借金の返済が出来ずに悩んでいる人は債務整理を考えて下さい!

借金の返済が出来ずに、毎日のような取り立てに参ってしまい、支払いする事に限界を感じて鬱病になりそうな人こそ債務整理を考えるべきです。

債務整理や破産なども本気で考えるようになってきているのに、どしても思い切りが持てない人も多いと思います。

私自身の体験談です、お恥ずかしい話なのですが、思い返せばこ5年間の間に借金が雪だるま式に膨らんでしまい、気付けば500万円ほどになってしまう状態でした。

月にもらう給料より、支払い金額の方が多くなってしまい、ようやく現状かなりヤバイ状態というのを把握して、今まで何故気付かなかったのだろ?と本当に自分の馬鹿さ加減い腹がたつというより呆れてしまいました。

借金したお金はキャバクラなど飲み代に消えてしまいました。

当時の支払いはクレジット会社や消費者金融合わせて6社ほどあり月々約18万円ほど支払わなければならない状態で支払いが滞ってしまうことも何度もありました。

借金した理由は、浪費癖です。

本当に必要でないものもすぐに買ってしまうという、どうしようもない人間でした。

当時の仕事は、サラリーマンをしていて、給料は手取り20万円ボーナスは3月分位出る大手の会社だったので、貸してくれる方も簡単に貸してくれるので調子に乗って借りていたら、知らない間にあっという間に借金が膨れ上がってしまいました。

月に借金返済額が、月の手取りでも足りなくなってしまった状態でも、まだボーナスで返済できると思っていた大バカ野郎でした。

40歳手前にも関わらずこんな状態でした、当時は何も希望も持てなく、人生完璧負け組だと思っていました。

ただ、この時に勇気を持って、弁護士事務所に相談に行きました。

弁護士事務所に借金問題を相談するのは本当に恥ずかしく、なかなか思いきれませんでしたが、勇気を振り絞って借金問題を相談して見ました。

すると、あれよあれよという間に、借金の苦しみから解放されました。

びっくりしたのは、相談した日に取り立ての電話が完全に止まったんです!!

私の同じような状況で悩んでいる方、今すぐに勇気を出して、借金問題を弁護士さんに相談して見て下さい。

人生が180度変わり、もう一度頑張ろうという気持ちになれますよ。

今すぐに取り立て電話をストップアヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする